アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優渡辺裕之が3日に自宅トレーニング室で縊死していたと発表されました。神田沙也加が不審死をしてから半年経過した頃ですが、また新たな芸能界の深い闇が見えてしまいましたよね?

A 回答 (4件)

今回の事件で「縊死」という単語を覚えました。

    • good
    • 0

芸能界に限らず、世間は闇です。

    • good
    • 1

芸能人だから過剰に可視化されてるだけの話。

去年だけで21000人自殺してる。闇もクソもない、それで普通の日本。
    • good
    • 2

原因が分からないから尚更不気味ではある。


ただ、兆候みたいなのも無かったようだし、分からずにそのままにされるのかな。死亡解剖はされ死因の特定はされるでしょうが。
しかし、昨今芸能人のそれほんと多いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!