アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のロッカーデコったら先生に怒られますかね?
友達とプリクラ貼ろうとか話になってるんですよ

A 回答 (2件)

内側に貼るならまだしも、外側に貼るのはあまり良くないんじゃないかと思います。


外側にベタベタと貼ると、たぶん周りからイタい人だと思われます。それに先生にだって怒られると思います。
    • good
    • 0

職場のロッカーにシールをベタベタ貼ってる人がいますが、頭悪いんだろうなと思います。



学校のロッカーは学校の備品ですから、怒られますね。
内側ならバレにくいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外みたいに、ロッカーの中身をデコってなんかおしゃれにしたくって!!外側は流石にやりません!!

お礼日時:2022/05/09 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!