プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕は親に朝や学校帰ってから突然大声で怒られます。
今ネットで話題のウンパ先生みたいな感じです
もう怒られるのも嫌なので学校が短縮の日は
友達とゲーセン行っていつもの時間の帰りに合わせて
下校してます。高校入ってからも友達と寄り道して
帰るのを遅くするつもりです。
所で話を戻しますが、怒られた時に「母親とそっくり」「お母さんのとこ行け」など4年前ぐらいから言われてます。母とは離婚しました。それに嫌なので行きたくないです。普通言うことではないと思います
自分の親はかなりおかしいですよね?

A 回答 (4件)

どっちもどっちですね。


親も親ですが、貴方にも何か原因があるのでは?
    • good
    • 0

中3なので、今は


一緒に住むしかない
進路はどうする?
とりあえずは高校行った方が良い。
その後はーその時
考える
    • good
    • 0

そして貴方は父親と生活をしているのですか?


母親に似ているのは仕方ない事ですが、でも、それを親として貴方には言っは行けないとは思います。
高校も全寮制の所とか、先生に相談してはどうですか?
    • good
    • 0

そうですね。


ひどいですね。
早く自分で稼げるようになって
そんな家出て行きましょう!!^_^
応援してます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!