dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子が溜まるとムラムラするんですよね?そういう精子が溜まってる時に 奥さん,彼女にプールや海行こう!って言われて行って 奥さん,彼女意外の巨乳の水着の人を見ると勃起しムラムラしますか?
ムラムラのスイッチが入って奥さんとしたいと思いますか?

A 回答 (6件)

彼女意外の巨乳の水着の人を見ると


勃起しムラムラしますか?
 ↑
勿論ですが、ワタシは脚フェチなので
出来れば、キレイな脚をお願いします。
デカパイには興味ありません。



ムラムラのスイッチが入って奥さんとしたいと思いますか?
 ↑
奥さんとはいつでも出来ます
からね。
他の女性ということで、お願いしたいです。
    • good
    • 0

かみさんとやってなかったらムラムラ、JKのムチムチ太ももとか、水着の谷間を見たら当然もっこりだよ、でもその女性とやりたいとは思わないですが、やれるものなら・・ごっくんとよだれだ出そうなんちゃって。

    • good
    • 1

ほとんどの旦那さんはかみさんとしてから行きます。

男の場合は溜まると出したくなる、これを排泄欲と言うんですね。だから一人でもやるんです性欲が高まるのとチョット違います、言い換えれば性欲なんだけど。女の性欲と違うんです。溜まらなくても女を見るとムラットする男は助兵衛なだけやねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとしていかなかったら、他人の女性の水着(巨乳など)に勃起するものなのですかね?それともムラムラのスイッチが入って その人とでなく奥さんとヤリたいと思うのですか?

お礼日時:2022/05/10 12:44

行く前にヨメさんとしちゃうよね

    • good
    • 0

スイッチは人それぞれ違うと思う。

    • good
    • 0

彼女以外を見ることなんて有り得ませぬ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A