プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京東で買い物をするために最近楽天カードを作りました。届いたので早速ネットの記事を参考に進めているのですが、最後のクレジットカード決済のところで止まってます…
「银行拒绝交易,请联系发卡行」
上記のような文がでて、どうにもなりません。これがネットでも言われている「京東はクレカ申請通らない」という事態なのか、あるいは自分のクレカのほうがおかしいのか、クレカ初心者の私には判断できません

どうしても買いたいものがあるので諦められません。皆さまお助けくださいm(。_。)m

質問者からの補足コメント

• 京東は海外への発送なら国内のクレカ使えます…さすがにそれぐらいは調べてから回答してくださいな

ちなみに自分のはvisaです

A 回答 (2件)

いきなり中国通販を使うから不正利用を疑われているのでは?

3Dセキュア(本人認証)の登録はしてある?
してなければ登録してから再挑戦を。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そのようでした
楽天カードに問い合わせると不正検知システムにひっかかっていたようです。
対応してもらい無事買い物することができました

3Dセキュアも一応しておきました
ありがとうございましたm(*-ω-)m

京東って知らないですけど中国系の通販サイト? それだと決済に使えるクレジットカードも中国系のカードになるのでは?

樂天カードの国際ブランドはVISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESSの何れかで中国系のブランドはないから、中国の銀聯ブランドのクレジットカードが必要なら、そういうカードを作る必要があるね。もしかするとVISAやMASTERなら使えるかもしれないので、今の樂天カードがJCBとかならVISAで作り直すという手もあるけど、実際に何が使えるかは自分で確認して。
    • 0