dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身の宣伝に利用していたサイトから制限されて困っています。
外部との遣り取りが分かり利用の制限されました。
違反した事だめですが。
一応お詫びを入れましたが今は利用できません。
良い方法有りましたら是非力に成ってください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

再開を認めるかは、そのサイトの考え次第ですね。


解除するまでどれぐらいの期間を設けるかも、そのサイト次第ですので・・・

サイトとしては、規約違反とかの宣伝行為を行う輩は、解除してもすぐに同様のことを繰り返すと思っていたりしますからね・・・
    • good
    • 0

今後同じ違反をしないことを約束する文章を添えて、ダメ元で制限解除の申請をお願いなされては。



初めてであれば、運営の方も考慮をしてくださるのでは…
    • good
    • 0

ネットで自分の広告を出せばいいではないか

    • good
    • 0

規則を守れない人には、


力をかせません。
ルール違反の幇助はごめんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A