dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ebayでセドリをしてるのですが、突然ショップにアクセスする為の認証コードが届かなくなりました。
ebayだけではなく、他のアプリにログインする為の認証コードも届きません。いつもは携帯のメッセージ経由で送られてきます。
電話番号も変えてなく原因が分かりません。詳しい方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

機内モードになっていませんか?



Wi-Fi ではなく、モバイルネットワーク(携帯電話回線)に接続できていますか?

SMS が届かないのは異常なので、スマホを再起動してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました!
スマホを再起動したら解決しました。
今迄溜まってたの認証コードが沢山送られてきました

お礼日時:2021/02/25 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!