dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UNIQLOオンラインを利用し購入しました。
先程UNIQLOからこのようなメッセージが来ました。
今迄何回も利用しましたが、初めてのことで驚いてます。
これは、UNIQLOのスタッフさんがわざわざ届けてくれるということですよね?
特にリサイクル品も無いので、普通の宅配のように受け取るだけで良いですよね?
何か他にされたりするのでしょうか?
このような仕組みがあることを知らず戸惑ってます…
経験者や何かご存じの方、教えてください。

「【至急】UNIQLO購入品の配達について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

お返事ありがとうございます。

書き方が下手ですみません。
    勿論文章の意味はわかっているのですが、スタッフさんが直接持参される制度?が初めてで記載通り戸惑い少し不安になっています。
    何のために宅配業者に頼まず直接来てくださるのか、来た際に例えば何か依頼がある(アンケートなど)等がわかれば不安が少し減るかなと思って伺いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 00:13

A 回答 (2件)

オンラインストアに在庫がなく次の入荷まちになる場合に、近隣店舗にて在庫確認してあればそこからユニクロの配送スタッフが送る場合がある(出来るだけ待たせないように)というだけですね

アンケートとかもありませんので、あまり気にしなくて大丈夫です
    • 0

>これは、UNIQLOのスタッフさんがわざわざ届けてくれるということですよね?

ご自身の貼り付けた画像を読んでいませんよね?
しっかりと読んで下さい。

”伺う場合があります”って記載しています。ユニクロのスタッフあるいは、運送会社の人が行くって意味の記載である。
この回答への補足あり
    • 0