dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がvivian好きなので、このブランドのマフラーを購入しようとネットでいろいろと探しました。
すると、本当は一万円以上もするマフラーが
複数のサイトで三千円台になっていて、しかも化粧ケースまでつくというので驚いています。
削除対象になるかもしれないのでURLなどは載せませんが…

もちろん安く購入できるのはとてもうれしいことですが、格安になりすぎていて正直なところ怖いです。
この理由をご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

以前、友人がイギリスに留学していたのですが、ヴィヴィアンが驚くほど安く手に入ると言っていました。


本物だとしたら、海外で仕入れているのでは?
でも、最近はあらゆるブランドのニセモノが横行しているので慎重に選んだ方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。私も慎重になっています。
ニセモノかなあ、と思うと怖くて買えないです。
でも、本場イギリスでは安く買えるんですねえ!
あのオーブのモチーフ、大好きです。

お礼日時:2006/11/19 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!