アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカについて質問です
① クレカでハイブラを買おうと思ってます
私はウォレットにクレカを登録してますが
実際百貨店に行って購入時には
カード本体が無ければ買えないのでしょうか
❷ ウォレットからクレカを提示して決済はできますか?
③ネットショッピングではクレカ登録したら
買えますか?
ちなみに欲しいブランドはDiorとかBALENCIAGAです
④ 分割でも割と余裕があるので
複数のブランドを分割で決済も大丈夫ですか?
質問多くてすみません
あまり分からなくて

A 回答 (3件)

追記


No2の回答の4はクレジットカード単体で使う場合の話です。
ウォレットで分割払いはできません。
    • good
    • 0

ウォレットとはiPhoneのウォレットとして回答します。



1
登録したカードと使う店によります。百貨店だとタブン買えません。

2
できません。

3
登録したカードと使うサイトによります。

ウォレットを使わず、クレジットカード単体であれば、タブン使えます。

4
店が分割払いに対応していて、あなたのカードの分割払いの利用可能額が購入額以上あれば使えます。
・1回払いは使えても、分割払いは使えない店もあります。
・1回払いで支払っておいて、後から分割払いに変更できるカードもあります。
・分割払いの利用可能額は、一回払いの利用可能額より小さいのが普通です。このため、1回払いで払っておいて、あとから分割払いに変更できないこともあります。
・利用可能額は、分割前の金額が必要です。月々の支払い額ではありません。10万円の商品を買うには、何回払いにしても10万円の利用可能額が必要です。
    • good
    • 1

僕は本体を持ち歩くので①と②はわかりませんが③は出来ます。

④も限度額までなら出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!