dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司が好きです。
想いを伝えるとかそういったことはする気はないのですが、上司のことをひとりの男性として好きってことを、相手に迷惑にならずにさりげなく伝わるような行動や言葉などあれば教えて欲しいです。
なんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

男は「好きです。

」と言われても、「それが、どうした。面倒だ。」と思う男性は結構多いです。
ーーーーーーーーーーー
その上司は独身ですね。ーーー「好き」と言わないで、「今度、一緒に食事に行きませんか?」、と誘うのがいいです。

一緒にビールか日本酒を飲みながら食事をして、その後で、ホテルの前を通ったら、男性の手を握って、「私、酔ったみたい、ここで一休みしましょう。ホテル代は私が出します。」と言うのがいいです。
コーーームは必ず使うこと。
    • good
    • 0

No。

3の続き。「好き。」、「嫌い。」の気持ちは、言葉で言わなくても、自然に伝わります。
    • good
    • 0

おっぱいをみせる

    • good
    • 2

「尊敬しています」で良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!