dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏宅に同棲中、友達に家まで送ってもらいました。
それについて、彼氏に怒られました。
家がバレる、個人情報、だそうです。

人によっては嫌かもしれませんが、そこまで考えてなかったです。普通考えて行動しますか?

これでめちゃくちゃ怒られました。

A 回答 (5件)

ちょっと過剰すぎない?


あなたの友達を信用信頼してない証拠ですね。
あと、彼氏の嫉妬とも感じます。
彼氏独占欲強め?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
独占欲は普段から全く無いです。むしろ浮気してもいいし、まじでどうでもいいから全然好きにして遊んできていいとまで言われます。

お礼日時:2022/05/11 17:16

芸能人じゃあるまいし。


それにあなたが友達に、既に住所を教えていれば同じことだと思わないのかな?

ただ二人の間で、他人には同棲の事実を伏せているというなら別ですよ。そうなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同棲は隠して無いです、理由が分かりませんよね。

お礼日時:2022/05/11 17:17

私はそこまで考えないですね、お友達ですから。



彼氏さん神経質すぎでは?
なんかヤバい隠し事してます?

芸能人だったらわかりますけど、めちゃくちゃ怒ることではないと思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんか理由にして私に怒りたいのかもです。

お礼日時:2022/05/11 17:18

「その角でいいです」は言いづらいですよね?


私はいつも友達が見えなくなるまで見送りその後、自身のマンション(2件隣)に入るようにしてますけどね。
    • good
    • 0

こころにゆとりがない人との今後、考えた方がよいかも、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!