電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスや自慰より気持ち良い事はありますか?

A 回答 (7件)

気持ち良いってドーパミンやエンドルフィンのような脳内麻薬が脳内にドバッとでたら感じるのですよ。



セックスのときも、告白がOKされたときにも、ギャンブルで大もうけしたときも、脳内にドバッとだされ、陶酔感、幸福感を感じるのです。

別に世俗的なことでなくても、単調なリズムを繰り返していくと、脳内に脳内麻薬がでてきます。宗教的にも題目を繰り返していると恍惚感に陥ります。いわゆる法悦というものですが、所詮ドーパミンの放出でしかすぎません。

この脳内麻薬を強制的に放出させるのが覚醒剤や麻薬なのです。だから中毒になると再発を繰り返すのですね。

いずれにしても「気持ちよい」のは人それぞれなんです。で一番強烈で怖いのが覚醒剤や麻薬です。
    • good
    • 1

ムカつくアホの精神障害者の顔面を


思いっきりぶん殴る!!

クソ生意気な女を蹴り転がす。

互いに狂気を持って男とタイマンして圧勝する。

警察から逃げる時に、オチョクリながら逃げる(逃げ切る)ヒャッホーウって感じ(笑)

パトカーをガンガン警棒で叩き回して逃げる
(顔が分からないようにヘルメットをしてね)(笑)
    • good
    • 0

ギャンブルで爆勝ち

    • good
    • 1

残業250時間して、酒浴びるほどのむ

    • good
    • 1

高額宝くじにあたったり



一か八かの告白でOKもらったり。

かな。
    • good
    • 1

サウナですね。

    • good
    • 0

薬物です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています