プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでロック画面とかには通知くるのにゲーム中やその他の時に通知が来なくて、通知音もならなくなったのですが、どうやったらこれを直せるんですか?

質問者からの補足コメント

  • iPhoneの12ProMAXです

      補足日時:2022/05/13 07:49
  • いつもはおやすみモードしてたんですが、ここ最近おやすみモードしてなくて、本当になんでか分からないんですよ。ロック画面や上から下にスライドしてみる通知は見れるんですが、、、今思えばLINE以外の通知も来てないです。

    「LINEでロック画面とかには通知くるのに」の補足画像2
      補足日時:2022/05/13 08:56

A 回答 (3件)

設定→LINE→通知


を見てみてください。そこで、通知を表示する3つの方法があると思いますのでそこで全てオン(チェックをつける)にしてますか?

・集中モードで通知を表示させないようにしていない
・通知の設定でも表示させないようにしていない
のなら、私はこれ以上わかりません。
    • good
    • 0

集中モードをオンにしていませんか?


設定→集中モード で設定可能です。
    • good
    • 0

スマホは、iPhone?Android?


OSは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!