アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、職場の独身男性と2人で飲みに行きました。
同僚の中でも話しやすい人で、2人で行ったのは初めてですが、特に抵抗なく行けました。
ひょんなことから、そのことが、共通の知り合いに知れたのですが、すごく冷やかされました。
男女で食事ってやっぱり特別なのですか?

A 回答 (3件)

>男女で食事ってやっぱり特別なのですか?



実際には男女でサシのみ、ご飯などは良くある事ですが、2人きりで出掛けるとなると、相手がこちらを好きだよね?ではなく、こちらが相手の事好きなんでしょ?とは言われますよね。
    • good
    • 0

全くもって特別じゃないです。



周りの人の嫉妬の的にされがちですよね。
    • good
    • 0

いいえ、そんな事ないですよ。



知り合いとやらは、嫉妬しているだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!