電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年7月に鹿児島中央駅西口ロータリー周辺で食べたラーメンがおいしくて、
今年2月上旬あたりに、再度鹿児島へ行ったところ
そのラーメン屋は無くなっていました(たしか売地になっていたような・・・)。
後々、ラーメン屋の名前を調べたところ
博多ラーメン「旨壱」と分かったのですが、
そのラーメン屋は、移転をしたのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら
お教え下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



移転先ではないのかもしれませんが、天文館店があります。

http://www1.c3-net.ne.jp/amaha/gakumen/kyushu/ky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多の一風堂やじゃんがら、一蘭が大好きな私にとって、鹿児島で食べた旨壱は最高に匹敵するくらいおいしかったラーメンでした。
調べてみたら、中央駅西口店は閉店したみたいですね。明日、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!