dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故エウレカセブンはクソなのに続編が出続けてるんですか?また、なんでその続編も駄作ばかりなんですか?

A 回答 (3件)

貴方の価値観は関係無いかと。

    • good
    • 3

貴方が駄作と思っても他の人達はそうは思っていないから、好みは十人十色だから貴方の思うようにはいかない此れ世の中の姿です。

    • good
    • 0

あなた以外の人に需要があるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!