dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

E・T の続編が近々公開されそうですが
内容を期待しますか?しませんか?

A 回答 (3件)

観たい!観たい!観たい!



ホントはいつか本物のE.T. に地球に遊びに来て欲しい♪

E.T. 、フォン、ホウム〜☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/08 22:54

そうなんだね


E.T懐かしいけど

もう1作で完結で良いように思うから、期待しませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/08 22:53

しません。


やはり何か嫌。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!