アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前になるのですが、600万ドルの男という番組がTVで放映さえていました。またその続編となるバイオニックジェミーというのもTV放映されました。

私は好きで見ていたのですが、何年か前に前2作の続編のスペシャル版をTVで見ました。それをもう一度見たいのですが、ビデオとか出ているのでしょうか?
もし出ていないのであればタイトルでも知りたいのですがどなたか情報をお願いいたします。

内容は、スティーブの息子がバイオニック手術を受けるというものでした。

A 回答 (1件)

私も見ました。


スティーブの息子がバイオニックになるのは
『甦った地上最強の美女 バイオニック・ジェミースペシャル』ですね。
原題は「RETURN OF THE SIX MILLION DOLLAR MAN AND THE BIONIC WOMAN」です。

調べて見て、その次の続編もあったようです。
『バイオニック・ジェミー・スペシャル 地上最大の美少女誕生』
原題「BIONIC SHOW DOWN THE SIX MILLION DOLLAR MAN AND THE BIONIC WOMAN」
なんと四人目のバイオニックになる少女役はサンドラ・ブロックです。
ちょっとびっくり。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/tv018b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。

スペシャル版がもう一作あったのは初耳でした。
回答のタイトルで調べたら、私が見たいと思った物のビデオはなっかたのですが、kumfさんに教えていただいた方の作品はビデオが発売されているそうなので探してみようと思います。

さらに調べていて、もう一作スペシャル版があるそうですので(日本での公開は?)こちらもいろいろと調べてみようと思います。

お礼日時:2002/03/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!