アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョウハクDOG'sについてなのですが単行本が大人の事情で再開した際にキョウハクDOG's -Another Secretとタイトルが若干変わっていますがキョウハクDOG'sとAnother Secretの一巻の内容は、同じという解釈でよろしいのでしょうか?
それとも続編扱いなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おっしゃる通り「キョウハクDOG's」と「キョウハクDOG's -Another Secret」とは同じシリーズに関連した作品とされています。

『キョウハクDOG’s』は、しゃあによる少年漫画作品で、『電撃帝王』(メディアワークス)にて連載されていのですが、2006年11月に『電撃帝王』が休刊となった際、姉妹誌等への連載移転が行われず中断しました。その後2010年になって『電撃G’s Festival! COMIC』(アスキー・メディアワークス)にて連載が再開され、単行本は『キョウハクDOG’s -Another Secret-』と改題された上で第1巻から再刊されました。また、本作品は作者がイラストを担当する『乃木坂春香の秘密』(五十嵐雄策/著)と同じ学校が舞台で、互いの主な登場人物はクラスメイト同士となっています。『キョウハクDOG’s -Another Secret-』はComicWalkerで無料で読めますよ。
    • 0