プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

出来れば、警官・自衛官・消防士などの特殊な公務員ではなく、一般的な公務員(市役所・県庁、国家公務員など)を扱ったものを教えていただきたく思います。

回答待ってます。

A 回答 (2件)

札岡県税務課の特別徴収係に配属が決まった新人公務員の話です。

気に入られればいいのですが。

参考URL:http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/ka …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
県庁のお話ですね。

早速、週末に漫画喫茶に直行しちゃいます。(笑

こんにちは。

4コマ漫画なのですが、ブランド物が好きで派手な女性区役所職員(戸籍課)が主役です。
「ふぁんきーサーバント」まんがくらぶオリジナル(毎月19日発売・竹書房)
7月7日あたりに単行本1巻が出ます。
    • 0