アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリック有難う御座います。

私は銀魂が大好きなのですが、今日某サイト様で
「アナタにとってはままごとでも私にとっては世界の全てだった」
と書いてありました。
調べてみた所、銀魂の神楽のセリフ、言葉だったようです。
しかし私には思い当たる節がありません。
(ただ単に私が忘れがちな所為もあるのですが;)
よろしかったら単行本何巻の何訓か教えていただいて宜しいでしょうか?
もしかしたらまだ単行本にはなっていない話(兄?登場編)なのでしょうか。
とても素敵な言葉なのでどうしても知りたいのです。

ちなみに私は単行本派でWJはたまに立ち読みする程度。
アニメの銀魂も滅多に見ません。

A 回答 (1件)

えーと、今手元に単行本がないのでちょっとわからないんですけど、


三郎というロボットが出てくる話でした。
たぶん単行本では2巻か3巻だったような…違ったらごめんなさい。

おもいっきりギャグなセリフなんですが……僕も好きです。

ちなみに兄登場編は最近やっとジャンプで始まりましたね。兄、個人的には好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います
今確認してみた所30訓、高杉初登場の回でした^^
台詞的にシリアスなシーンだと思い込んでしまっていた
みたいです(´・ω・`)
とても素敵な言葉ですよね(^-^)

兄編は単行本派にとっては待ち遠しいです・・・
新刊発売の9月が楽しみで仕方ありません笑

有難う御座いました!

お礼日時:2008/08/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!