アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性が他の男性と笑顔で話している時、嫉妬したらどんな行動をしますか?

私が話している時、ある男性がこちらを見ながら不自然に深呼吸したので気になりました。

優しいコメントお願いします。

A 回答 (3件)

何も行動しません。


束縛したくない主義なので。(されたくもないですが)

その不自然な行動は気になって見てしまうパフォーマンスかも知れませんね。
    • good
    • 0

そんくらいじゃ普通は嫉妬なんかしねえよwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

好きな女性が他の男性と笑顔で話していたら。

。。気になってやめて欲しかったら変なアクションをしてしまうかも知れませんね。それが「不自然な深呼吸」って良かったとは思えないけど。。。女性が気がついてくれたのなら成功したと言えるでしょう!女性と親しければ会話をさえぎって話をやめさせるアクションを取っているかもしれませんが。。。あんまり不自然だと相手も不愉快になるので、さり気なく。。。でも、その時には行動しない事が多いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!