プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
女性が他の男性と笑顔で話している時、嫉妬したらどんな行動をしますか?

私が話している時、ある男性がこちらを見ながら不自然に深呼吸したので気になりました。

優しいコメントお願いします。

A 回答 (3件)

「女性が他の男性と笑顔で話している時、嫉妬したらどんな行動を?」って、男性に質問するんですか?



女性が嫉妬したらどんな行動をするかって、男性に質問?

女性に訊いてください。

あなたは女性? 男性?

質問の文章自体がはちゃめちゃ。

「私が話している時、ある男性がこちらを見ながら・・・」って、誰と話していたのかな? 
男と? 女と?

本をいっぱい読んで。

このままでは誰とも話が合わない。

あなたのどんな質問にも、誰も答えられない。

以上、最も優しいコメントです。
    • good
    • 0

高校の時 彼女を連れて 俺達の部屋に 遊びに行きました 



彼女はソイツの布団の上に座って ニヤニヤ ニコニコ 喜んで 笑顔で 俺友に いろいろと聞いたりして話しました。

なんか嫉妬心に なって
その時に 俺が 取った行動はですね 

友達の布団から離して 笑 畳に座らせました ☻

彼女は不機嫌に なって (笑) 

黙り込みました☻

なんで 黙り込んで不機嫌に なったのかは 
謎です o

女は 分からんです 

おしまい ✌️
    • good
    • 0

人によると思いますけどね。



あいつより俺といてほしいって思って沢山話しかけたりする人もいれば

ただ何も出来ず見てるだけで落ち込む人もいますね。

自分はあいつより俺の方が!って思って沢山話しかけますね。

分かりにくくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A