電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆んなの運気上がるアイテム教えて!!

A 回答 (7件)

♥のキーホルダーは


なんとなくだけど恋愛運アップ♡
    • good
    • 0

品のあるところに、運は自然と集まる


上品を忘れてはいけない。

品格を忘れると多くを失う。

運は品が好き。

品のあるところに、運は自然と集まるもの。

挨拶やマナーや言葉遣い。

少しくらい口が悪くても、上品な態度があれば、どこか許されたり、流れを変えることができる。

気品を持つことはとても重要で、下品な人は成功もしないし、幸運にも恵まれない。

一瞬の運はあっても、チャンスを一回つかんでも、逃してしまう人の多くは品がない。

品を忘れないようにするだけで、人生は好転する。

自分の服装や外見。

言葉遣いや態度。

品があるか確認してみるといい。

品がないなら変えてみるといい。

物を買うときも、物事を選ぶ基に「品があるかどうか」という視点を持って判断してみるといい。

1.健康であれ
2. 人を好きになれ
3. 自分を好きになれ
4. マイナス思考はやめる
5. 本心で話す
6. 素直に生きる
7. 周りを喜ばせる人になる
8. 悪意のあることはしない
9. 部屋は特屋にする

縁のつながりは、運をつかむ
運の正体の一つは縁。

人との縁で人生は簡単に変わる。

親や兄弟の縁。

先生や友人の縁。

先輩や上司の縁。

仕事や会社の縁。

恋人や結婚の縁。

いろいろな縁が複雑に絡み合って我々は生きている。

そしてあなたの幸せのすべては、他人がつくってくれている。

あなたも他人の幸せをつくっている一人。

すべての緑がつながって、今を生きている。

少しでも縁がつながっていなかったら、今この瞬間は存在していない。

縁を大切に。

緑をつかめば、運もつかめる。

緑を大事にすることで、人生は大きく変わる。

運が悪いのではなく、縁をつかんでいなかっただけかもしれない。

運がいいのではなく、緑を上手につないでいただけかもしれない。
    • good
    • 0

米穀通帳です。

    • good
    • 2

現金、9億^_^

    • good
    • 0

一緒に寝ている熊のお人形さんです。

    • good
    • 1

日によって変わるけど


新しいネイルとか、髪留めとか、服とか、靴、ちょっと高級なペンとか傘
    • good
    • 0

運気が上がっている気がするだけですけど…




YOUTUBEでそういう類の映像音楽を見るようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!