dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞ってやっぱり頭おかしいのぉー??

A 回答 (4件)

人としては、最終的におかしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは天才です

お礼日時:2022/05/15 14:19

そんなことを話題にする人こそ、


頭おかしいのぉー??
と疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前童貞なん?

お礼日時:2022/05/15 14:12

自分のことをちゃんと把握できているみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は現代文もまともな点数取れないのに、何を把握できてるん?

お礼日時:2022/05/15 14:12

何故童貞は頭おかしいのかな?、私も女性を知るまでは童貞でしたが女性を知ってからも知る前も頭の中は同じですが、貴方の頭は大丈夫ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前童貞なんか?気にしてんのか?

お礼日時:2022/05/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!