プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情ってあると思いますか?

私は微妙です。。
最初仲が良くても途中でどちらかが好意を持ったり、ムラムラされたり、…ということがあったので男女の友情は難しいなと思ってます。楽しいのですが…

A 回答 (4件)

どちらか、或いは両方に、彼氏、彼女、或いは好きな人が別にいれば、友情は成立するケースも多いかなと。

    • good
    • 0

長く友達という関係が続くのは稀だと思います。



あなたと同じように、私(男です)も自分は友達だという感覚でいても、相手は恋愛感情を抱いたり(最初から、もしくは途中からかはわかりようがありませんが)して、手を出さないと罵倒されたりとかけっこうありました。
    • good
    • 1

僕は、ないと思います。


長く女友達と会っていて、部屋に呼ばれた時に、何もしてこなかったって、怒っていて、縁を切られました。

やっぱり、同じ女性同士の友情が大切でないかな?
    • good
    • 1

恋愛感情が無いと友達です 男女の仲はセックスフレンドと言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!