アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生はどこで出会って付き合うにまで至りますか??またどうやって仲良くなりますか??(すごく初歩的なことでお恥ずかしいですが、、)

現在大学2年の女子です。自分があまり男子の友達がいなくて、仲良くならないので恋愛的に好きと言う感情になることがあまりないです。多分男子と話す時女子と話すように自然にできなくて、結局楽な女の子と一緒にいたくなってしまうからなんだろうなと思います。

回答していただけたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

• 恋愛対象モードになってしまわないようなコツ?みたいなのあったり、気をつけてることとかも知りたいです!

A 回答 (2件)

恋愛対象モードっぽい雰囲気は全然良いんですよ。

というかむしろそういう女の子に1番惹かれたりするのでそれは質問者さんのキャラクターなので無理に辞めたり治す必要は無いです
ツッコミ気質にしたら少しは楽にやり取りできますよ
…「例えば「髪型めっちゃ似合ってるね」「何そのカバン(ちょっと変な色とかだったら)
要はマウントを取ると相手はまさか自分に気があるとはまず思わないです「うっぜ〜な」みたいに思われたら良し。です
か真逆の甘えた女の子キャラ。こっちの方が性格に合ってるんじゃないですかね?ちょっかい出す感じで男の子にいちいち接している女子から見てもちょっとウザって思う周りに子いません?そういう女の子が実は恋愛では1番得すると思います
    • 0

貴方のことを好き、気になっている男の子は多分いるんですよ。

でも多分清楚な女の子イメージが強いんじゃないかな?って気がしています実際は分からないですけど男の子の前だと極端に猫かぶりまくっていないですかね?
多分ですけど今全ての男子と接する時恋愛対象モードのスイッチが入っているんですよ
逆に貴方には興味ないスタンスで「仲良くなる」っていう意識を持ったら相手のことを知りたくなりますし相手も貴方にたくさん興味を持ってくれるのでぎこちない空気ではなくてごく自然にコミュニケーション取れるはずです。多分今めちゃくちゃ彼氏欲しんですよね…?気持ちが前に前に状態でなにしたらいいか分からなくなっている?感がします。
普通に過ごして接した男の子と仲良くなれたら一緒にいる時間を楽しむ。で良いです今ドラマとかの影響で
すごいキラっキラした出逢いと燃えるような熱い想いみたいな恋愛が特に女の子達の中で悪いハードルとして洗脳していると思うので理想じゃなくて現実を楽しむ考え方に変えたらすごく悪い言い方ですけどそこそこ不細工な男子とだって楽しく恋愛する事だってできすから。
    • 0