dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は幸せになれないのでしょうか
生まれた時、疾患を発症して大人しい子で軽く遊ぶ子はいてもグループなどは馴染めず、女のネチネチした感じや誰かをはぶる感じが苦手で男子と話す方が楽でした 
実際 きつい女子と合わず 人をいじめたり蹴落とすのに抵抗がない女子2人がクラスにいて先生とも合わず毎日いじめられてました 翌年のクラス 自分と似たタイプの男子と仲良い雰囲気になり、高校で彼に片思いしたり、電車でたまに会うことを楽しみにしていましたが、大学入って全く会わなくなり、彼の友達たちからの話で何か悩みを抱えてる人と言うのがなんとなく伝わりました 大学卒業していろんなアルバイトをしてるのですが、気が小さいからか権力持った人が性格の悪い人だと八つ当たりされたり、自分が使えないために辞めたり、呼ばれなくなったりしました いろいろあって現在に至りますが、何のために生まれたんだろうと思います涙 そして、最近やたら中学時代の生き地獄さを思い出してしまいます涙 これから結婚もできないのか このままこんな感じで生きていくのでしょうか

A 回答 (7件)

自分に合う仕事が見つかると思います


気負いすぎないで

あと仕事をするときは演じることも大切です
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


その事を考えないように何か好きな事でもしたりしていれば、気づいたら忘れてるものです。

貴方なら大丈夫!自分自身を信じて!
    • good
    • 0

友達が居るのなら、友達でも良いですよ!


カウセリングの他人より、貴方の事よく知っていると思うので。

まずは話を聞いてもらう。それだけでも実行しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ずーっとこの人物らのことで悩んでた、、、
この人らを完全忘れたい
そして昔の記憶をそんなことあったなみたいな感じに済ませたい

お礼日時:2023/03/04 16:24

ストレスが要因だと思うので、カウセリングを受けると良いですよ!


意外と人に話すと楽になるものです。

大体、虐めてくる人なんてそれが性格ですから、会社や家庭に本性を知られて、貴方より不幸の人生を歩むと思いますよ。

見返してやる気持ちで、身体の回復に努めて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

カウンセリングと友だちにはなしきいてもらうのってまた違いますよね

お礼日時:2023/03/04 15:53

人間じゃないなら、ゾンビですね!


会話にならないと思うので、そんな人ほっときましょう!
笑った者が勝ちです!笑っていましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きつく言われたこととか思い出して吐きそうになりますの 買い物とかご飯は食べれてるんで病気ではないと思うんですが

なんかほんまに何を言っても嫌味で返してきはるんで私自身もあの人に対して無にならないといけません、、、。ほんまに疲れて、、、。
いっぺんあの人も同じ地獄味わって反省してって感じです、、、

お礼日時:2023/03/04 15:41

大丈夫!


貴方も幸せになれますよ!
世の中、どれだけ広いと思ってるんですか!
そんな虐めてきた人達なんて、何億人のなかの欠片程度ですよ。
貴方はただ出会いが悪かっただけ。
貴方は何も悪くないんです。
悪くないのにどうして不幸にならないといけないんですか。

私も色んな事を楽しみに生きて、その大半は諦めて、いじめも受けた人生でした。
そんな私でも、結婚して子供も居ます。

そんな馬鹿にしてきた人達なんて忘れて、自分の人生を大事に送ってください!

貴方の幸せは、貴方自身で掴むんです。
何事も諦めなければ、必ずチャンスは来ます!

応援してますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ホームルームで悪口言われたことあって、それが最近になってぶり返してきて
その人 人間じゃないってなくらいこわい生き物だったから、、、

お礼日時:2023/03/04 15:34

まだ若いんでしょう。


未来にいい出会いが来ることを
願って生きてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!