dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも一緒に旅行してたお友達が 私に内緒で私の知り合いと旅行に行きました 私には内緒で何だか裏切られた様な気がします 行くよと一言 声をかけて欲しかったです 前にも私だけ仲間はずれにその方にされて悔しい思いをしました 腹をたてる私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

行き先があなたの趣味じゃないと思ったから他の人と行ったか、他の人から誘われたからその人と行ったのか、あなたの旅行費用を心配したのか分からないじゃないですか。


あなたに内緒ではなく、むしろあなたと行かなかったのに自慢げに言っては悪いと思ったのかどうかも分からないじゃないですか。
あなたに内緒ならなぜあなたは知っているのか理解できないし、あなたの思い過ごしかも知れないね。
何人かに回答もらってもお礼の一言も言わないあなたの性格を考えると、あなたに問題があると回答者は予想しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内緒と書いた私が悪かったと思いますが色々ありまして 私がいつも一緒に旅行に行く友達に 貴方が居ないときは 、、、とお茶しようと言ったから 友達が慌てて教えてくれました 色々相談に返答くださりありがとうございます

お礼日時:2019/09/07 20:02

おかしくないよ、腹立たしいね。

でもよくある話だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難う御座いました

お礼日時:2019/09/07 19:57

いちいち報告する義務はないですね。


個人差があるからおかしいとは思わないけど、その程度のことで腹を立ててたら毎日が大変だろうな、とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/09/07 19:57

おかしいと思います。



何故プライベートな事をわざわざ友人に言わないといけないの?面倒くさい。行くたび行くたびあなたに報告する義務も必要もないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/09/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!