アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川翔子って美人何ですか?
グラビアやってるみたいですが、
アラフォーの水着姿見て興奮するんですか?

質問者からの補足コメント

  • アラフォーでも、綾瀬はるかゆ深キョン、北川景子くらい美人だったら…

      補足日時:2022/05/16 11:42

A 回答 (3件)

果物だって腐りかけが一番美味いからね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

草www

お礼日時:2022/05/16 12:27

こんばんは。



あの人は美人ではあるけども、それ以上に「生粋のオタク」(そし
てそれをオープンにしている)というのが魅力的なんじゃないでしょ
うか。

それを無視すれば、きれいだけど芸能人としては普通?、くらいにし
か思えないのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

美人だとは思わないなぁ。
体型もアラフォーなら、深キョンくらい
ないし。

お礼日時:2022/05/16 11:42

こんばんは。




昨日の昼(15日・日曜日)、関西では、
読売テレビで「さんま御殿」で中川さんが
出てましたけど、綺麗ですよ。

中川さんは、綺麗な上に、ちょっと天然な
部分もあるので、僕は好きです。

僕は、ゲイなんですが、女性として凄い
魅力的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな方が多いんですね

お礼日時:2022/05/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!