プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形ってそのうち顔面崩落するの?

A 回答 (4件)

顔の筋肉が緩みますで持続する場合は


それなりのリハビリが必要です
液体等を注入した場合は交換必要ですし
80歳のおばあちゃんが若作りで整形しても無理と同じで
いずれ崩壊はします
崩壊した場合本来の年齢よる顔ではなくて人工的な酷い老化の顔になります
    • good
    • 1

半島へ行かれるとわかります。


高齢の女性の一般庶民を見てください。

醜悪さの原因が若い頃の整形によるもので、その後のメンテ費用が無いための結果です。

お金持ちはいつまでのよい状態を保てるが庶民はそれが出来ない。

もし整形するなら、将来のメンテ費用も準備しておいてください。
    • good
    • 1

はい。


組織の削除でも、人工物の挿入でも、
術後の形を長期維持することはできません。
それよりも、急速な劣化で醜態に変わってしまう、
と言う場合も有ります(復元さえできない状態に)。

昔ですが、著名女優が乳首整形をした結果、
形が気に食わなくなったとして告訴したことが話題になりました。
整形にはリスクもあるのです。
    • good
    • 0

はい常にメンテナンスが必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!