限定しりとり

ワイモバイルで、iPhone XS MAXを使ってますが、docomoの iPhone13MAXと交換できますか?
どちらも使用中です。

A 回答 (3件)

>猫とは何でしょうか?無知ですみません。

ソフトバンクって、携帯電話では、4つもブランドをもっている会社なんですよ。
ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMO、LINEモバイルってね。
すべて記載すると長いからCMのキャラで面倒だから犬と猫としているだけ。
LINEMOとか緑かな・・・

ソフトバンクの隠語の禿とか豚電とかよりもマシかとw
    • 1

ワイモバイルのは専用品で使えないです。

それとdocomoでiPhone13ですと5Gプランになっているので、4Gプランに変更する必要があります。

なのでそんなめんどくさい事をするならワイモバイルからahamoに変えて格安でiPhone13にした方が良いです。
    • 1

Xsは、SIMロックが解除されていること。

ソフトバンクでは、猫で買った林檎端末でないこと
って条件がありますが、その条件をみたせば可。

NTTドコモでは、Xi端末になるXsを5G契約がで利用するのは自己責任となります。ドコモでは推奨しておりません。
猫で買った林檎端末ですと、猫の林檎専用SIMになっているために、猫の林檎端末以外だと利用できないように逆SIMロックの制限があります。
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます。
…猫とは何でしょうか?無知ですみません。
XSは、docomoで買った機種でワイモバイルで使ってます。