dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう24なのに初体験がまだなのがコンプレックスで、同い年か年下なのにyarimanという人に対して、劣等感や悔しさを感じてしまいます。

一度だけ告白されて彼氏ができたことがありましたが、体型がぽっちゃりだったり、全身がかなり毛深くて背中やお尻など自分で剃れないところにも毛が生えていて、でも実家暮らしなので親に変に思われたくなくてデートを断っていたら振られたことがあります。

過去に戻りたいです。戻ったからってできてたのかわからないけど...。
とにかくつらいです。

何かコメントお願いします...。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!
    アラサーって打とうとしました

      補足日時:2022/05/17 20:15

A 回答 (6件)

俺がやさしく抱くよ

    • good
    • 0

初体験は自分が「この人とやりたいな。

この人となら万が一妊娠してもいいかな。」と思える人とやりましょう。誰でもいいという考え方はいけません。
    • good
    • 0

これからですよ。

若いうちに仕事より恋愛に走っている女性は正直魅力無い気がします。自分を分かっていないというか。周りの目基準の疑似恋愛してるだけって感じですかね。どんなことをされているのか全くですけど思うように先を見ていけばこの人!っていう出会いは必ずありますよ
今のお悩みを解決するのはあまり承認されない方法で多分簡単にできます。でもそれをしてしまって万が一一生過ごす関係になってしまったら…本当は将来出会えたはずの自分にとって最高のパートナーと出逢えなくなってしまいます。

ダイエットみたいに考えたらいいですよ。
目の前の美味しいものをちょっと我慢したら理想の身体になるのは決まっているんですから。
    • good
    • 0

>では初体験が遅い女性に魅力はあるのでしょうか?


>最悪、アラフォーで処女になってしまいそうです...。

⇒確かに、処女だと体を許すのに消極的で抵抗するでしょうから、なかなか難儀かもしれませんが、それを攻略するのもまた愉しみではないでしょうかね?>男としては。

まだ24ならなんら珍しくありませんよ。

ちなみに30代でも処女率は31%ぐらいあったと記憶します。
30~34歳 31%

ーーー
近年は処女の高齢化が顕著だそうです。

※ただし、オーストラリア、米国だと30代以上は1~5%らしい。
なんでも、海外では一夜限りの関係とか抵抗もないとか。
    • good
    • 1

彼氏さんに恵まれなかっただけですそれを焦ったり周りと比べて(比べるものでもないですが)卑屈になるのは意味ないですだって行為は本当に好きな人との愛を確かめ合って感じる事ですからそれができない人はするべき人ではないですよ身体の事は悩む必要はないです。

好きな人とならどんな状況極端に言うとどんな場所でもできますからまだ大切にとっておくべきだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから出会えるのでしょうか

お礼日時:2022/05/17 20:24

男性から言わせるとヤリマンに魅力は無いです。



そもそも、アダルトビデオのような行為を女性からやってきたら、嬉しいというより引きます。

 私の経験上、付き合った女性の大半はAVのような真似を嫌がります。

これは理想なんですが、いいおばちゃんになっても羞恥心というのはあった方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
では初体験が遅い女性に魅力はあるのでしょうか?
最悪、アラフォーで処女になってしまいそうです...。

お礼日時:2022/05/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています