プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験が遅くて辛かったです。
彼女が出来て初体験する迄、25年間女性と接する事無く、童貞が長かったのがトラウマです。
友達なんかは高校から彼女とHしていて性欲を満たしていたのに自分は一人Hで処理していたのが、
辛くて惨めで情けなくて、この気持ちのやり場がありません。
どうやればこの気持ちを鎮められますか?

A 回答 (5件)

韓国支社に転勤になって、日本では〝アイツ、絶対オンナ買ってる〟と噂されてるはずだからアガシの10人20人と仲良くなれば、高校の羨ま

しく思った人より経験数が上がる...思わず勝った!っと言うかも
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、韓国支店はありません。
ていうか、現実離れしたアンサーは不要。

童貞のまま死ななくて済んでるんだから、それで良くない?

• 0
この回答へのお礼

そんな奴いねえだろ!

遅かったけど捨てられてよかった

って思えないなら、人生何をやっても後ろ向き。
    • 0
この回答へのお礼

捨てられない奴っている?

私は22歳が初体験で彼女は当時20歳でした。

自分が童貞であったのに対して彼女は処女ではなかったことに憤りを感じていました。このエッチうまさ元カレから教えてもらっていたんだろうなぁと。キスも初めてじゃないんだと思うと今まで好きだった彼女が汚い女に見えてきました。結局彼女とは別れましたが、その後は処女を探すために紹介してもらったり、マッチングアプリを使ったり、結婚相談所に登録したりで合計8人とやりました。それでも、中学生や高校生の若い時に若い彼女とエッチをしたかったという要望は変わりません。とても惨めに感じていてあなたと同じようなものです。もうどうしようもない状態だなぁという感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕の初の彼女も一つ下の24歳だったけど、もう何人も経験済みで、やっぱり風俗っぽい感じがしました。もう何百回もHしていると思うとそういうイメージになります。結婚はしたくないですが、遅れたH回数を彼女で取り戻そうと思いました。でも遅かったから、性欲旺盛な高校大学時代にヤリまくりたかったなぁと思って悔しいです。

いや、人と比べても仕方ないでしょう

これから挽回したらいいじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとう
今から幾らヤッても、高校大学時代の性欲旺盛な時程、性欲無いので無意味です。自慰で、一日2~3回抜く位の精力ありません。
この旺盛な時にヤリたかったのです。それが出来なかったのです。