プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験のある方にお聞きしたいです。

私はあと少しで25歳になるのですが、恥ずかしながら未だに処女です。

それがコンプレックスで、このような所にその悩みを投稿すると、「彼氏は20代後半になるまで(自分と出会うまで)取っておいてくれたと思うから、大切にしてもらえますよ」というようなコメントを多く頂きます。

それは本当なのでしょうか?
あと、彼氏ができたこともないので、「彼氏から大切にされる・されない」の違いも分かりません。

あと、「男は自分が初めてだと嬉しいですよ」というコメントも多く頂きますが、それってその後の交際は長続きするのでしょうか?

とにかく処女がコンプレックスですし、これからもし彼氏ができたとして、20代後半で処女と伝えて引かれないか不安です。

どなたかご回答・コメントお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

>それは本当なのでしょうか?



男としては、自分の彼女が処女であろうが無かろうがあまり関係はない。

要するに、今自分の隣にいるかいないのかが重要。

むしろ、そんな事で付き合わないとか、付き合うとか、結婚しないとか、結婚するとかを決めること自体アホだと思います。
    • good
    • 0

気にしなくていいと思います。


私も同じでしたが、ふと恋人ができて大事にしてもらいました。

それを聞いて面倒がるなら大事にされていない、受け入れて大切に扱ってくれるなら大事にしてくれるいい恋人だと判断基準にもなるのでは。
    • good
    • 0

引かれはしないと思う、ちょっとビックリはするだろうけど。


まず処女って部分を取っ払って、誰かと付き合いたいと思ってるなら、好きな人・信頼できる人を見つけないと。
頭でっかちになってても、何も変わらないよ。
    • good
    • 1

恥ずかしかったらやりたいって顔して町で立ってたら、もの好きな男が寄ってくるから、ホテルでモーテルでも行けば。

「取っといてくれ」って誰も思わねえよ。水も滴る良い女なの?貴女は、だったら取っといたら希少価値があるかも。
    • good
    • 0

女性の膣は初めての男性の形になります。

後から来た男性が大きかったら苦痛だし小さかったら物足りなくて満足をえらません。いろんな男性で試すことになり、初めての男しか満足できないのです。結婚する人は一人です。好きでも無い男性とこわごわすると痛いだけ、快感は得られません。キスで相性が分かります。相性のいい人ならキスで快感を覚えて体が相手を受け入れたいと愛液を膣に満たしますから、痛みを感じません。せいぜいキスして自分に合う男性を探して下さい
    • good
    • 0

急いては事を仕損じる、


このことわざを貴女に送りましょう。
20代なら焦る必要全くなし、
焦って付き合うと「だめんず」ひきますよ〜
    • good
    • 0

2年前初めて彼氏ができた、その時私30歳でまだ処女です



彼氏は私が処女のことは全然引かないです

心配しなくていいと思う、あなたのこと好きなら絶対大切にする、優しくしてるはず
体の関係だけじゃなかったら、ペースからわかるよ、ホテル誘わないし、急に彼氏の家にも誘わないかも、ただ外で一緒に楽しめる、その後は彼氏の反応見てからわかる

気にしなくていいと思う
いい男見つかれば、一緒にいる時は絶対安心するから
    • good
    • 1

人によるし、あなたが見定めに失敗すれば


そのような扱いは受けないでしょう。
けど、そう言う見定めしてたら、出会いや彼氏を作るチャンスも無くなると思います。。。

そもそも多少なりと付き合う経験がない人なら、人を選んでてもそんなに大切されない可能性があります。よは、妥協で寄ってくる人が多いかも知れません。

なので、あなたと同類のような人を探すことを
おすすめはします。。。
よは、童貞っぽい人ですね。。。

もしくは開き直りチャラそうな人と遊んでしまうか
と言うところでしょう。

じゃないと童貞男なんてめちゃくちゃセックス下手で、気持ち良くないし、痛いだけだと思います。
数こなして、上手くなるまで少し時間かかります。

20代後半で処女どうこうより、その後がめんどくさそうな感じになると嫌われます。

けど、童貞君ならセックス下手だけどめんどくさくても、嫌われることはないでしょう。
    • good
    • 0

全然恥ずかしい事なんかじゃ無いと思いますよ。

自分だったらとても嬉しいと思います。
胸張って良いと思います。

問題はその他の部分ですがそれとこれは全く別の問題です。
    • good
    • 0

そんなものは人それぞれですから決まった回答などありえません


大切にしてもらえるとか嬉しいとか
何の根拠もない寧言ですね
気にするような事ではないと、私は感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています