プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかロシア人らしきじじいに踏まれてテンション下がりました
どーすれば元気になれますか

A 回答 (6件)

こんにちは、


足は大丈夫ですか?
痛みませんか?
私は質問者様のお身体が
心配です。
ラテでもどうぞ♡
「なんかロシア人らしきじじいに踏まれてテン」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ可愛い!!

お礼日時:2022/05/20 17:22

念のため精神科を受診する。

    • good
    • 0

僕は自分で内開きドア開けたとき、自分の足に当てて


足の指が無茶苦茶、痛かった。
かがみ込み手で押さえて30秒くらい動けなかった。

そんな話を聞いた時、(バカすぎる・・・)と笑って
いたが、いざ自分も年老いて、そんな目に合うと、
因果応報かと、反省する。

踏まれたくらい、なんでもない。元気を出せば良い。
    • good
    • 1

都昆布でも口に入れたら元気になる!

    • good
    • 1

プーチンが嫌いでも、


ロシア人を嫌いにならないで下さいッ!

byまえだあそこ。
    • good
    • 4

それは、


民族差別だぞッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!