アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、何かあったってわけじゃないんですけど
元気出なくなって ボッーとして
自分でもコントロールできないような状態になります
テンションが上がったり下がったりが激しいです
鬱の初期症状だったりしますか

A 回答 (4件)

気になるようでしたら早めに受診したほうがいいです。

メンタルケアを学ぶことで鬱病になることを防げます。
私は現在鬱で、最低限の家事をするにも一苦労するような状態に陥ってしまいました。そのような状況に陥ってからやっと精神科での治療を始めたのですが、予兆は10年ほど前からありました。あの時にもっと自分の異変と向き合えば、もっと楽に生きてこれたのかなぁと思ったりします。
なので、気づいた時に行動することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 13:00

それもあるかもしれないです、あとは、気温とか気圧、季節の変わり目とかでもなりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/16 21:06

素人に判断は難しいでしょう。

専門医を受診した方が良いと思います。
「元気出なくなって ボッーとして」に関して言えば、ビタミンが不足すると疲れ易く成り、ボーとする事が多くなるのは明白な事実です。
 私は、ビタミン剤の「パンビタン ハイ」を毎日3錠飲んで元気に健康に毎日を過ごしています。貴方もビタミンを充分に摂取すれば元気が出るかも知れません。
https://alinamin-kenko.jp/products/vitamin/panvi …
「突然、何かあったってわけじゃないんですけ」の回答画像2
    • good
    • 1

正常の範囲内で、


誰にでもその程度の症状は起こっています。
過剰反応こそが病気の入り口となります。
心静かにお暮らしください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!