プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのサンダルがいいと思いますか…?

「どっちのサンダルがいいと思いますか…?」の質問画像

A 回答 (6件)

写真のようなコーデだとやはり左、しかしトップスが明るい色だと右ですね。

(4cm以上の太めの白いベルトをする場合も右)
    • good
    • 0

足元は靴でもサンダルでも黒系の方が品よく見えます。


だから「左」です。
    • good
    • 0

トータル的にも 色合いからしても左側の方が良いと思います。



右側は・・・スカートには合うとは思いますけど。
    • good
    • 0

左・・・黒っぽい方です。

    • good
    • 0

私は左のサンダルが春らしい色で良いと思いますよ。

可愛いです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!