dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装どう思いますか?サンダルは置いといて

「この服装どう思いますか?サンダルは置いと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下もジャージ

      補足日時:2022/11/22 08:26

A 回答 (7件)

Good!


いやいやBetter!
いやいやBest!
ですよ。
ちょっと厚着なような気がしますが、色のバランスとジャージが上着と合って良いかと思います。
ちょっとスポーツマン感が感じられる服装ですね。
こんな格好なら、女性もイチコロかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女性にアピールできますかねえ

お礼日時:2022/11/22 09:52

良いと思います。

    • good
    • 1

冬空の下、キャンプか釣りでもするのかなと。

    • good
    • 3

真冬のアウターなのに春みたいな色合いが違和感(笑)

    • good
    • 1

寒さだけを重視して着たって感じです

    • good
    • 2

ちょっとアンバランスですね。

下は、チノ(色はネイビー)位がいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

ちょっと近所のコンビニに行くくらいなら全然大丈夫だと思います!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!