いちばん失敗した人決定戦

上島さんの次は出川さんという予感がしませんか。

A 回答 (5件)

なんとなくそう思った。


テレビで観ていて、まったく死から遠そうに見えた人が亡くなったので、「次は…」。そんな想像が頭をよぎったのは、確か。
    • good
    • 0

ないですね


志村さんとのつながりが薄い
仕事がうまくいっている
家庭が円満
    • good
    • 0

それはないでしょう。



冠番組の「充電させてもらえませんか?」を見ても彼の明るさや大らかさ、人の良さがよく出ている。
特に充電を終えて民家やホテル、食べ物屋などを出ていく時に、表に人だかりがウワッと出来ていても、嫌がることも面倒くさがることも全くなく、温かい眼差しで写真撮影などに応じている。
たぶん生まれ育ちもあり、彼は海苔問屋の裕福な家庭に育ってるんですよね。
何か人の良さだけだけではない天性の人柄があるように感じます。
また、学生時代の野球部のエピソードを聞いていてもムチャクチャなものが多いけど、決して悲観的でなく、それをネタにしたり笑い飛ばしたりする面もあります。
大人しくて真面目だったと高校時代の恩師が語る上島さんとは大きく違います。
    • good
    • 0

やなやつ

    • good
    • 0

ん?


自ら命を絶つと言う行為の事なのかな!?
それなら出川は無い!
上島竜兵さんに於いては、テレビ等で自身が話している内容や色々報道されて居る
内容ですと繊細な面が大きいようですが、出川にはそれが感じられない。
要するに出川は図太いと言う事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!