アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで赤ちゃんに関する変態な投稿をしたときに限ってすぐ削除されるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんにそういう思いを持ってはいけないし、自分にそんな病的な趣味があれば、それを他人に見せて同じようなキチガイを増やさない為に、社会が監視してるんですよ。



まずは自分がおかしいんだと気づかないから答えが解らないんでしょ?
    • good
    • 1

>変態な投稿をした


自分でわかってんじゃんwww
    • good
    • 1

あなたはそういう投稿に限っていないでしょう。


自身の質問履歴を一度ご確認あれ。

フリートークと同じことをするから、消されるのです…
    • good
    • 3

投稿基準に逸脱した内容だから、です。


「…に限って」と言う事ではありません。
数理学に関する質問も、すぐに削除されます。
ここは、学ぶ場所ではない、と言うのが当局の方針になっています。
    • good
    • 1

内容が変態だからでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!