アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

先月より出張で中国にきております。
で、通関がとおるかどうか心配だったパソコン(デスク)も届き、
単身中国へきている寂しさのまぎらわしのために、
日本にいた頃からやっていたMMOをやっています。

上記はまあ半分余談ですが、
本題は、あまりにもタイムラグがひどい;;

ゲームタイトルは「信長の野望online」です。
一応海外からのプレイは規約ではNGとなっていますが、、、

こちらの環境は
OS:windows XP
性能に関しては日本にいた時にまったく問題なかったので、
性能が悪いとかいう問題では無いようです。

ネット環境は中国のADSL。
日本よりは遅いですが、普通にHP巡回する程度であれば
まったく問題ありません。

ただ、日本に対しての上り速度が異常なほどに遅い様で、
MMOだとサーバーとの相互の応答性が重要だと思います。

googleでいろんなHPやプロキシなど
かなり調べたのですが、、、
プロキシ入れても下りは早くても上りはやはり遅かったり。

調べる以上、
中国から日本へのアクセスがかなり規制が
あるみたいなのですが、、

あの手この手を尽くしましたが、見つかりませんでした。


よい知恵をお持ちの方がおられないかと
ここに書き込みさせていただきました。

あまり詳しくないので必要な情報が
書き込まれてなければすみません;;

住居は広東省です。
中国電信を通してインターネットしております。

よろしくお願いします。
(あるのであれば有料サービスを使用する事も検討してます)

A 回答 (1件)

これは回答ではなく、同じような経験談です。



私は中国、山東省が主ですが、ハンゲームを楽しみたく、いつもトライしていますが、遅いです。たまに、早い時もありますが、中国でのインターネット環境に問題があると思います。

私もここに質問を出そうと思った時がありますが、ギブアップしました。大変大変残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!