プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や夫一筋で、浮気しない女性っているんですか?
今まで2人と付き合ってきましたが、2人とも浮気されました。

一人目は「A(僕の名前)のアソコ小さいから全然気持ち良くない。そのくせ性欲強いのが苦痛だった」と。

二人目は浮気相手と歩いてるところを発見し、問い詰めて別れました。

昔は告白したら「友達としてはいいけど、恋愛対象は絶対無理」とよく言われていました。

僕は女性を見る目がないんでしょうか?
それとも僕の性格や見た目がダメなんでしょうか?
恋愛やめた方がいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

います。



そうかもしれません。

そうかもしれません。

そんな事はないと思います。
    • good
    • 0

見る目がないんでしょう!次はいいかもよ

    • good
    • 2

たった2回の失敗でもう弱音ですか?


そもそも理想のパートナーなんてそうそう容易く見つかる訳ないと考えるべきだと思いますけどね。

あと8回失敗してそれでもダメならまたいらして下さい。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
止めましょうッ!

これで納得しましたねッ!
    • good
    • 2

浮気する人は一生浮気するから振られてよかったと思いましょう。


浮気?死刑でしょ。くらいの人だっていますから次に進みましょ
    • good
    • 0

今まで付き合った女性に、浮気などされたことは一度もなしです。

一棒主義なので、一穴を守り通してと、念を押されていますが。
    • good
    • 0

本命になるタイプと本命にならないタイプがいます



もしかしたら、後者なのかもしれません。
    • good
    • 0

二人連続で失敗したのは運が悪かったですね。


でも、そういうこともあるでしょう。
笑って忘れましょう。
たった二例で女性を全体化して恨むのは、「酸っぱい葡萄」そのものです。
いじけるとモテません。
もうその二人は忘れて次行きましょう。
    • good
    • 0

私は彼氏一筋で今まで浮気したことありません。

彼氏ができたら他の男は恋愛対象として見れなくなるので浮気したいという気持ちにもなりません。なので浮気しない女もいます。

ですが、私の友達で浮気してる子普通にいるので、たまたまそういう女に2回連続引っかかってしまっただけで主さんは何も問題ないと思います!気にせず恋愛しましょう!

いつか必ず浮気しない女に巡り会えます!
    • good
    • 0

旦那 一筋 の 美女 人妻が ほとんどです 



周りを見たら そうですねえ 100人居たら 1人か 2人 です。( あくまでも 統計だと思って下さい )







ところで、アソコが 小さいから全然気持ち良くない! と言われたら ワヤです。


性欲は関係有りません。

女性が喜ぶのは 子宮を 突きまくって 突きまくって 頭の中が 真っ白に なる程 感じさせてあげないといけません 



恋愛は辞めなくていいです。


とにかく ち○ぽ を 太く 長く 固く そびえ立たせて下さい 

バナナ の ように そり曲がる ように して下さい 

コレばかりは 生まれ付きで ち○ぽ の 太さ が 決まったり します  から 無理だと思いますが バイアグラとか 試してみては如何でしょうか 


とにかく ち○ぽ で 決まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!