プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は命懸けで守ってくれたブサメンより、ちょっと様子を見に来ただけのイケメンに感謝する。

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、お礼コメントは致しません。
    回答者の名言は回答者の歩んできた人生の言葉ですので、それを何も知らない自分がどうこう言うのは間違っていると思い、かと言って全員にありがとうございますじゃせっかく教えて貰ったのに返信が適当臭いのも名言を侮辱する事になると考えますが、良い名言ばかりで感謝しています。

      補足日時:2022/05/22 08:06

A 回答 (5件)

股開かざるもの


   食うべからず

五社英雄
    • good
    • 0

自分の思い通りになる世界って楽しいのは一瞬

    • good
    • 0

酒はいつも飲み足りない。

そうでない時は飲みすぎる。
    • good
    • 0

・仕事が楽になるためなら、どんな努力でもする。


・「そういうことは最初に言え」という人ほど最初に言ったときには聞いていない
・人間が考えて出来ないことはコンピュータでもできない
・出来ることとやっていいことは異なる
・情報システム部門の人間はマイコンからスパコンまですべて知っていると思いこんでいる輩がいる
・使えるということと使いこなすということは違う。
・いい加減なやつにはいい加減な対応をするしかない。
・自分で問題を起こしておいて、人に解決させようという輩がいる。
・強盗やギャングがいるからといって、スリや万引きが許されるわけではない。
・やる人はやるなと言ってもやるし、やらない人はやれと言ってもやらない。
・「どうすればいいでしょうか」と言うより、「こうしたい」と言う方が適切なアドバイスを得やすい。
    • good
    • 1

神さまはいないんじゃない。

ただ、お前に微笑まないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!