人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ホームページ上からMediaPlayerで閲覧する時のみ
wmplayer.exe-アプリケーションエラー“0x766d8f2b”の
命令が“0x6a233b6e”のメモリを参照しました。
メモリが“reed”になることはできませんでした。が発生します。
普通に音楽CD、DVD等をメディアプレーヤーで使用する事は問題ありません。

Ver.9で上記のエラーが発生していたため、
一度削除し、Ver.10をインストールしてみましたが、結果は同じでした。

ちなみに、XPはhomeでServicePack2が入っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

閲覧したいファイルはストリーミングですか?


できるのであれば、マウスの右クリックで対象をファイルに保存してローカルディスクから見ると問題なく再生できると思います。

お使いのPCのスペック等がわかるともう少し原因を特定できると思います。
自分もWebから直接閲覧しようとしてそういう現象を確認しますが上記の方法で対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の現象がでるパソコンを今確認できないので、
後ほど試して見ます。

お礼日時:2005/03/28 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング