電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんデートする時の約束時間や場所ってどのくらいに決めますか?彼氏が次のデートまで10日ぐらいあっても時間や場所を決めたがるのですが珍しいですよね、、

質問者からの補足コメント

  • 場所というのはデートの場所ではなく待ち合わせ場所のことです。〇〇駅の北口など

      補足日時:2022/05/20 20:36

A 回答 (3件)

こんばんは。


デートは1~2週間に1回くらいでした(仕事が忙しかったので)
なので、デートしたその日に次の予定を決めました。
時間も決めました。会う場所はほとんど同じなので、暗黙の了解でした。
およそ、1~2週間先のことで、質問者様とほぼ同じです。
予定が変わった時はできるだけ早く連絡するようにしました。
スケジュールをきっかり決めたので、確実に会えて、彼女とは長続きしました(妻になりました(^_^)v)
    • good
    • 0

不確定要素が無い限り、基本は約束したときに決めます。

今やスマホは誰でも持ってる時代ですし都合悪くなったら連絡すれば良いのですから。

特に先延ばしする理由は無いかと。
    • good
    • 1

キッチリ細かく決めたがる性格なのでは?


要するに、「10日後は必ずデートがある」という予定を、自分の気持ちとして確定しておきたいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!