プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの住人って、冷めてませんか?
知恵袋永久ban bangされた身としては、あまりに温度差が激しいと思いますが、住人様からのご意見は如何に?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なるほどですね。知恵袋バンされたので【仕方なく】コッチにきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 21:09
  • うーん・・・

    なるほど。
    それで皆様冷酷なのですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 21:11

A 回答 (3件)

真面目な場であってほしいので、余計なとこからの流入は嫌だなぁ。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

コミュニケーションツールと勘違いしている人が多すぎると感じます。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

雑談はよそでやってくれ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!