プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型似合ってますか?
今日 美容院に行ったのですが気になってます。

「この髪型似合ってますか? 今日 美容院に」の質問画像

A 回答 (3件)

前髪は眉毛が隠れる程度まで切れば、スッキリしますよ♪

    • good
    • 0

JUNON BOYか原爆少年団を意識し過ぎだと思いますわ。


あと、眼が怖いですわ…
前髪を垂らす事で不似合いな女々しさが強調されてしまい、
まるで痩せた鬼太郎みたいですわ。
ホントですわ!!
「この髪型似合ってますか? 今日 美容院に」の回答画像2
    • good
    • 0

いや、


そういう問題ぢゃ無くて……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!