性格いい人が優勝

苗字で、昔の身分がが分かったりするサイトはありますか?

A 回答 (4件)

苗字だけでは、身分までは分かりませんよ。

苗字の由来が分かるアプリならあります。

名字由来net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(`・ω・´)ほう

お礼日時:2022/05/21 21:42

私の知る限りありません。


もしあっても、法務省が公開停止を要請すると思います。昔の身分による差別を防止するためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 22:03

サイトではなくアプリならあります。


プレイストアから
日本姓氏語源辞典 人名力オフライン
で検索するとインストール出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 21:42

ありません。


サイト使用の目的は何ですか?
個人情報に抵触しすぎると、改正刑法により名誉棄損罪になりますが...。
「苗字で、昔の身分がが分かったりするサイト」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ、そうなんですか!?
気をつけて使います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!